【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch337:login:Penguin
08/12/11 14:48:44 /yKF5C/Z
いや、だって、マジで仕事で役に立ったこと無いし‥‥
なんでググれば済むことを暗記しなくちゃならないのか‥‥
ネットワークに繋がらない客先常駐とかする仕事じゃないし‥‥

せいぜい、脳に物理的障害が無いか、知障で無いことを証明する程度‥‥

セキュリティとか資格は、受ける側じゃ無く、発行する側にまわらないと
美味しい思いは出来ないですな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch