【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch337:login:Penguin 08/12/11 14:48:44 /yKF5C/Zいや、だって、マジで仕事で役に立ったこと無いし‥‥ なんでググれば済むことを暗記しなくちゃならないのか‥‥ ネットワークに繋がらない客先常駐とかする仕事じゃないし‥‥ せいぜい、脳に物理的障害が無いか、知障で無いことを証明する程度‥‥ セキュリティとか資格は、受ける側じゃ無く、発行する側にまわらないと 美味しい思いは出来ないですな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch