【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch334:login:Penguin
08/12/11 11:34:02 /yKF5C/Z
レベル1が失効するっていう通知が来たんですけれど、
レベル2を取るとして、201だけ取ったら期間延びたりしないのですか?

レベル3は301だけ取れば延びると過去スレにありましたけれど、
レベル2は両方必要ですかね。
失効を防ぎたいだけなのですが‥‥


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch