【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch302:login:Penguin
08/12/01 09:08:12 RxqYta/M
スレ違いかもしれないけど教えて。
シェルスクリプトが書けないってどのレベル?
知ろうとも、関連書籍に手を伸ばそうとも全くしないってことですか?
それとも程度の低いシェルスクリプトしか書けない、って意味?
自分は素人も同然の勉強中の身なので、
鯖管くらいになると、狂ったぐらいに効率重視で、
「ルーティン業務のコマンド手打ちなんてアホか」
な人しかいないのかなーなんて思ってたのだけど。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch