【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch302:login:Penguin 08/12/01 09:08:12 RxqYta/Mスレ違いかもしれないけど教えて。 シェルスクリプトが書けないってどのレベル? 知ろうとも、関連書籍に手を伸ばそうとも全くしないってことですか? それとも程度の低いシェルスクリプトしか書けない、って意味? 自分は素人も同然の勉強中の身なので、 鯖管くらいになると、狂ったぐらいに効率重視で、 「ルーティン業務のコマンド手打ちなんてアホか」 な人しかいないのかなーなんて思ってたのだけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch