【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:login:Penguin 08/11/29 18:57:09 wPCKAnVR さっき連続で受けてレベル1合格したよ。 実質半日しか勉強してないからスコア低い。 嫌らしいオプションとかはなかったけど 普段使わないし知らんがな。みたいなコマンドは出てきた。 301:login:Penguin 08/11/30 02:39:02 HTZhZHHS よかったね 302:login:Penguin 08/12/01 09:08:12 RxqYta/M スレ違いかもしれないけど教えて。 シェルスクリプトが書けないってどのレベル? 知ろうとも、関連書籍に手を伸ばそうとも全くしないってことですか? それとも程度の低いシェルスクリプトしか書けない、って意味? 自分は素人も同然の勉強中の身なので、 鯖管くらいになると、狂ったぐらいに効率重視で、 「ルーティン業務のコマンド手打ちなんてアホか」 な人しかいないのかなーなんて思ってたのだけど。 303:login:Penguin 08/12/01 09:23:55 dPEo7hXR exとかviを知らない使えないレベル 304:login:Penguin 08/12/01 09:29:41 AsW/l03Z 目的達成ができれば、程度の低い高いは関係ないかと。 無駄なオーバーヘッドがですぎるスクリプトは困るけどね。 サーバ管理者なんて業務自体がピンキリなんだから、なんでも型にはめようとすんな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch