【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch298:login:Penguin
08/11/29 14:50:07 hhj7ULzn
>>297
iSutdyの問題と回答を見る限りではフルパスと書いてない限りファイル名だけ、
引数も含めてと勝てない限りコマンド名だけでよくね?

ところで組織名をフルで答えさせる問題が出なかった?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch