08/11/24 08:32:09 6dcR1kdZ
>>274
>挫折したならC読めるようになるのは諦めたら?
当然つっこまれるところではありますね。
でも、やっぱり読みたいじゃないですか。
>このスレにいるんだし、シェル書けるんでしょ?
スクリプトですか? スクリプトならトライアンドエラーでなら書きます。
シェル自体は無理です。それこそCの読み書きができてからじゃないかと。
>>279
>シェルもかけないのにこんな糞資格持ってて楽しいの?
正直僕もそう思いますよ。資格なんて技術的な面から見て役に立たないって。
ただ資格ないと実務につけないんですよね。
二次、三次請け当たり前なので、仲介業者に資格付きの実務経験書ながして、
そこでひっかかりがなければずっと監視や運用になっちゃうんですよ。
LPIなんて、>>279さんと技術力と立場が全然違う人間のためのものなんですよ。