【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch277:login:Penguin 08/11/23 23:23:06 Uvejk/VDシェルはスクリプトで書かれてないよ。つまり>>276はCならOKという事ですね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch