【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch274:login:Penguin
08/11/23 19:25:59 QVf8AzOX
>>273
>Ruby→Perl→Cを読める、くらいにはなりたいな
このスレにいるんだし、シェル書けるんでしょ?
シェルが書けたらRuby、Perlはそれなりに読めるかと
>Java挫折→C挫折
挫折したならC読めるようになるのは諦めたら?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch