【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch273:264
08/11/23 18:30:26 vCfZfc00
>>271
>どのようにして仕様を実装しようとしたのかを考えて、
>その思想を汲み取って理解する事。
これは一番大事なことですよね。

>>272
>もうレベル4クラスだと思いますがw
たしかに難しいことですが。

システムコールレベルの話でしょうか。
理解するためにはCが読めないとだめってことですかね?

Java挫折→C挫折→Ruby←いまここ、とプログラミングに関しては、
Rubyでなんとなく初歩の入り口くらいまでには達したところなのですが。
Ruby→Perl→Cを読める、くらいにはなりたいな、と思っているところではあります。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch