【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch269:login:Penguin
08/11/22 10:55:35 Gz7VYnGv
>>268
まぁ大体そんな感じだけど、なんでrouteっていうコマンドが必要なのか
考えたほうが理解が深まると思う
・ファイアーウォール(ルーター)は何のためにあるのか
・異なるセグメントと通信するにはどうすればよいか
・通信先がたくさんあるとき指定を簡単にする方法はないのか
・Windowsで同じ事をする(調べる)にはどうしたらよいか

XP以上なら使えるpathpingとか知ってると便利だぞ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch