【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch269:login:Penguin 08/11/22 10:55:35 Gz7VYnGv>>268 まぁ大体そんな感じだけど、なんでrouteっていうコマンドが必要なのか 考えたほうが理解が深まると思う ・ファイアーウォール(ルーター)は何のためにあるのか ・異なるセグメントと通信するにはどうすればよいか ・通信先がたくさんあるとき指定を簡単にする方法はないのか ・Windowsで同じ事をする(調べる)にはどうしたらよいか XP以上なら使えるpathpingとか知ってると便利だぞ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch