【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch265:login:Penguin
08/11/22 01:31:49 7zH4LqSO
>>264
結局、参考書に書いてあるエントリやオプションの一つ一つを丹念に理解することだ
苦手なポイントだってなら、その苦手意識をなんとかするしかないな

レベル1ならよく使うことだけで事足りるけど、レベル2になると設定ファイルの細かな
オプションなどについても問われる

挙げてるなかで、一番簡単なのは、routeじゃね?
routeの書式は、まぁ独特だが、add/delの場合の書式、defaultの書式くらいを
把握すればいいかと


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch