【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch265:login:Penguin 08/11/22 01:31:49 7zH4LqSO>>264 結局、参考書に書いてあるエントリやオプションの一つ一つを丹念に理解することだ 苦手なポイントだってなら、その苦手意識をなんとかするしかないな レベル1ならよく使うことだけで事足りるけど、レベル2になると設定ファイルの細かな オプションなどについても問われる 挙げてるなかで、一番簡単なのは、routeじゃね? routeの書式は、まぁ独特だが、add/delの場合の書式、defaultの書式くらいを 把握すればいいかと 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch