【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch264:login:Penguin
08/11/21 13:18:56 v/2Gi4kE
チラ裏ですまん。
202受けてきた。落ちた。
460 / 500 必修合格点
正解率ひどいものは以下3セクション。
Web Service------------------------33%
Network Client Management-----50%
System Security-------------------33%

>>50とまさに同じ感じで落ちたんだと思う。
英語で書け、みたいなのも2~3問あったり、
みたことない問題(想定の斜め上)ばっかりで勉強不足が身にしみた。
・Apache
・bind
・procmail
・route
ばっかりだったなあ。苦手なポイントがままでた。
自宅で実機さわれる環境にあってこれとは情けなくてしょうがない。学習に関してアドバイス頂ければうれしいです。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch