【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch259:login:Penguin
08/11/20 23:59:42 IzQitxgp
>>257
何がしかの役目を持ったサーバを設計、構築して保守運用するという事を考えると
KDEとかGNOMEとかの恩恵って、あまり無い
むしろ邪魔かも

参考書を考えると、パッケージ操作法とかinit周りとかの辺りではRedHat系とDebian系を
併記してのが多いけど、各サーバの設定とか設定ファイルのパスとかで、RedHat系の
方しか書いてない、とかも見受けられる

別にDebianやUbuntuが使い物にならんというわけではないけど、LPICを考えると
少し遠回りになるような気が


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch