【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch256:login:Penguin
08/11/20 16:25:06 r112gBnj
>>251
実際に試してみるディストリがUbuntuだけというのは、
マジで止めておいたほうがいい。

試験合格を目指すには、CentOSをメインにして、
Debian&Ubuntuを補助的なディストリとするのがベスト。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch