【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:login:Penguin 08/11/19 00:16:22 HF2fUzcq 俺Javaで挫折した。 タスタスならなんとなくわかるんだけどねぇ。Cはもう忘れないから大丈夫。たまにswitch文の書き方忘れるけどw pthreadとかipcとかsocket とかLinuxは楽しいね。おもちゃの宝箱みたい。 という事で シェルならbashだよな。 かっこつけは自分に対するものもあるね。 そんなに難しくないし、企業依存じゃないし、国際的って感じで、 取らないのが悔しいって気がした。で取った。 何も変わらんが、別にそれでいいよ。 251:login:Penguin 08/11/19 19:42:30 8ehCsyiT ウーブントウで試験勉強できますか? 252:login:Penguin 08/11/19 20:35:28 /VxCZMT0 Cent&Debian以外ありえない 253:login:Penguin 08/11/19 22:40:35 HF2fUzcq もうせんと君で決まりです。 まじめな人向けというかおじさん向けというかw 254:login:Penguin 08/11/19 22:43:54 07xbZQxl >>251 RH系+Deb系(Ubuntu含む)で問題ない。 rpmを単純に暗記だけで済ませる予定ならUbuntuだけでもおk 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch