【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch225:login:Penguin
08/11/13 23:40:20 4vY5kdhh
LPIC2持ってますが、正直 SElinuxの設定がほげほげで
いつもdisableにしてます。わはは わらってごまかせ。

LPIC3のLDAPはもっとほげほげマシン猛レースですね。
ったく試験のための勉強みたいだ。ぷんすか。

という事で鯖好きならせんと君で遊ぶのは正解ですね。
会社RHELだけど、自宅のせんと君でテストしたりする。
休日に。 ふぁびょーん

まじめだけががとりえのせんと君をどうかよろしく。
スレリンク(linux板)
でわー


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch