【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch225:login:Penguin 08/11/13 23:40:20 4vY5kdhhLPIC2持ってますが、正直 SElinuxの設定がほげほげで いつもdisableにしてます。わはは わらってごまかせ。 LPIC3のLDAPはもっとほげほげマシン猛レースですね。 ったく試験のための勉強みたいだ。ぷんすか。 という事で鯖好きならせんと君で遊ぶのは正解ですね。 会社RHELだけど、自宅のせんと君でテストしたりする。 休日に。 ふぁびょーん まじめだけががとりえのせんと君をどうかよろしく。 スレリンク(linux板) でわー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch