【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch215:login:Penguin 08/11/13 21:24:36 JcZeRcvr>>209 > LPI野郎を一時期雇ったせいで、そいつの管理について、上司からひどい目にあったぜ。そいつは契約切れた瞬間退場させたがなwwww つまり ・従事当初に成果物を適宜チェックし、ワーカーのスキルレベルを把握、評価する ・スキルレベルを評価結果を鑑みて、適切なアクションを取る という人員管理が全くできてなかったのですね。分かります。 なーんだ。協力会社の人間を使う、という自分のミッションをこなせてなかったってだけじゃん。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch