【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch215:login:Penguin
08/11/13 21:24:36 JcZeRcvr
>>209
> LPI野郎を一時期雇ったせいで、そいつの管理について、上司からひどい目にあったぜ。そいつは契約切れた瞬間退場させたがなwwww
つまり
・従事当初に成果物を適宜チェックし、ワーカーのスキルレベルを把握、評価する
・スキルレベルを評価結果を鑑みて、適切なアクションを取る
という人員管理が全くできてなかったのですね。分かります。

なーんだ。協力会社の人間を使う、という自分のミッションをこなせてなかったってだけじゃん。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch