08/11/13 20:32:01 PzXNx7jU
>>204
LPIバカのチンカス作業員である、てめぇの建てた穴だらけのサーバなんか、世に公開したら
それこそ自殺もんだろうがwwwww
>>208
全く逆。こっちが使ってる立場。協力会社でも資格なしですごい優秀で戦力になる人もいれば、
資格だけ揃えているだけのカスもいる。ホント資格だけは色々持ってるな。
その中でも最も最悪なのが、サーバ建てたことのない未経験のLPI野郎。Linuxできますとか言っておきながら、tarボールの解凍すらもできず、全く使い物にならねぇ。
LPI野郎を一時期雇ったせいで、そいつの管理について、上司からひどい目にあったぜ。そいつは契約切れた瞬間退場させたがなwwww
LPI1だろうが2だろうが何の評価もしねぇってことが分かったか。LPI野郎どもwww