【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch209:anonymous
08/11/13 20:32:01 PzXNx7jU
>>204

LPIバカのチンカス作業員である、てめぇの建てた穴だらけのサーバなんか、世に公開したら
それこそ自殺もんだろうがwwwww

>>208

全く逆。こっちが使ってる立場。協力会社でも資格なしですごい優秀で戦力になる人もいれば、
資格だけ揃えているだけのカスもいる。ホント資格だけは色々持ってるな。

その中でも最も最悪なのが、サーバ建てたことのない未経験のLPI野郎。Linuxできますとか言っておきながら、tarボールの解凍すらもできず、全く使い物にならねぇ。
LPI野郎を一時期雇ったせいで、そいつの管理について、上司からひどい目にあったぜ。そいつは契約切れた瞬間退場させたがなwwww

LPI1だろうが2だろうが何の評価もしねぇってことが分かったか。LPI野郎どもwww



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch