【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch201:anonymous
08/11/13 08:29:12 88YLKjhB
>>200

ダントツLPI。何たって取得者が現場で、tarボールの解凍すらままならないほど
レベル低い輩多いですから。

未経験者はCCNAで十分すぎると思います。

現場に入ればもう資格なんか必要ないです。市場価値を高めるには
英語の読み書きできる。論理力(基本は文章力)がある、場数を踏む、これだけです。

LPIとかMCPとかインチキ資格に時間使う暇あったら、自分でドメインを取得して自宅サーバを建てれるくらい
触れることがはるかに大事。

以上。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch