【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:login:Penguin 08/11/13 07:07:28 1qiwxf9G MCPとどっちがクソ? 201:anonymous 08/11/13 08:29:12 88YLKjhB >>200 ダントツLPI。何たって取得者が現場で、tarボールの解凍すらままならないほど レベル低い輩多いですから。 未経験者はCCNAで十分すぎると思います。 現場に入ればもう資格なんか必要ないです。市場価値を高めるには 英語の読み書きできる。論理力(基本は文章力)がある、場数を踏む、これだけです。 LPIとかMCPとかインチキ資格に時間使う暇あったら、自分でドメインを取得して自宅サーバを建てれるくらい 触れることがはるかに大事。 以上。 202:login:Penguin 08/11/13 09:30:27 Nt1IqNNj >英語の読み書きできる。論理力(基本は文章力)がある、場数を踏む、これだけです。 いやもうぶっちゃけ「人に気に入られやすい特性」これさえあれば十分 教えてもらえるから後はドンドン成長するだけ 203:login:Penguin 08/11/13 09:40:55 bA+ipwB0 >>201 では、君の201を得意の英語に翻訳してみてくれる? かるーく採点してあげるから。はいどうぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch