【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:login:Penguin 08/08/27 16:15:23 J4WSQWMr 姉じゃねえええええ 姉はねぇでスマソ… 3:login:Penguin 08/08/28 03:34:12 OaIF/yi7 >>1 乙で良いのか? 4:login:Penguin 08/08/28 03:38:58 +hWtOC31 ここが次スレでおk? 5:login:Penguin 08/08/28 22:59:51 iQFaJ9IW >>1 Level8 6:login:Penguin 08/08/29 00:44:55 W7fXv5OU >>1 ずいぶん早漏だね 7:login:Penguin 08/08/30 05:54:44 p0Ma1yyf 前スレだっと落ちしてるし、ここ次スレなんですね 8:login:Penguin 08/08/30 16:59:53 gdnnTVNC しかも姉かよ 9:login:Penguin 08/08/31 01:30:55 LrB/Hs+v つ 妹が良い 10:login:Penguin 08/08/31 17:04:31 VOiFec48 LPI Level3の勉強始めようかと思ってるんだが、参考書って何がいい? 11:login:Penguin 08/08/31 20:57:40 WuGVbS8P >>10 LDAP Super Expert 12:login:Penguin 08/08/31 22:07:59 VOiFec48 範囲見てみたが、LDAP、キャパプラ、sambaか なんでLDAPに力入れてるんだろう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch