【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch196:login:Penguin
08/11/12 21:44:32 ovTI+e9G
あー、なんかわざわざ金出して蔵使っても落ちて結局金をドブに捨てたようなものに
なった事を逆恨みして、こんな資格クズだクズだって自分に言い聞かせているって
気持ちが、なんかどっかからか感じられるな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch