08/11/12 20:36:51 CfKKmBsX
>>190
一応持ってるんですが何か?
上司が取らねぇとうるせーから、蔵使って速攻でとってやった。試験時間10分少々で終了。
記入問題はコマンド入力が面倒だから全部飛ばした。しかし余裕の合格ww
こんなのスキルシートになんか書くわけねぇだろうが。
もう一度言おう。何の役にも立たん本物のクズ資格。
現場の人間でサーバ扱ってる連中の中でも、すこぶる評判の悪い丸暗記型資格。
こんなクズ資格を得るために、受験勉強するぐらいならば、取らないほうがマシ。
ていうか、てめぇらみたいな低レベルじゃ、ソースコードからのインストールすらできねぇだろうがなwwwww