【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch192:anonymous
08/11/12 20:36:51 CfKKmBsX
>>190

一応持ってるんですが何か?

上司が取らねぇとうるせーから、蔵使って速攻でとってやった。試験時間10分少々で終了。
記入問題はコマンド入力が面倒だから全部飛ばした。しかし余裕の合格ww

こんなのスキルシートになんか書くわけねぇだろうが。
もう一度言おう。何の役にも立たん本物のクズ資格。
現場の人間でサーバ扱ってる連中の中でも、すこぶる評判の悪い丸暗記型資格。


こんなクズ資格を得るために、受験勉強するぐらいならば、取らないほうがマシ。
ていうか、てめぇらみたいな低レベルじゃ、ソースコードからのインストールすらできねぇだろうがなwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch