【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch190:login:Penguin
08/11/12 10:01:37 C9xBqVsf
>>189
それはいいすぎ。LPIC はLPICで有るに越したことは無いでしょうよ。
なんでもそうだが有るに越したことは無いのだよ。
何も無いよりはるかに良い。

そもそも君は、「LPIのようなゴミ資格」と書きながらもそのゴミに
振り回されるように、このスレを気にして生きてる自分であることに気づけ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch