【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch188:login:Penguin 08/11/11 10:45:37 IKYWiimf>>164 確かに知名度があがりすぎて資格の取得者が増えすぎると良いこと無いね。 車の普通免許が良い例だ。これだけではどうにもならんね。 Linux目指すならいっそSCSAやもっと簡単なSCSAsにした方が良いと思う。 SCSAsなんてLPIC1勉強途中の奴でも、なんとかうかるでしょ。 それでも一応商用UNIX資格だから差別化はできるね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch