【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch188:login:Penguin
08/11/11 10:45:37 IKYWiimf
>>164
確かに知名度があがりすぎて資格の取得者が増えすぎると良いこと無いね。
車の普通免許が良い例だ。これだけではどうにもならんね。
Linux目指すならいっそSCSAやもっと簡単なSCSAsにした方が良いと思う。
SCSAsなんてLPIC1勉強途中の奴でも、なんとかうかるでしょ。
それでも一応商用UNIX資格だから差別化はできるね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch