【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:login:Penguin 08/10/28 10:57:54 Y7Kjbc9Z 楽しく勉強が出来ないやつは身体壊すです。 151:login:Penguin 08/10/28 21:45:50 L35FQPx2 っつか楽しくないことなんて、しなけりゃいいじゃんね 152:login:Penguin 08/10/29 07:49:18 4FFBVqWg でも普段使ってもいないコマンドのコマンドラインオプションを覚えるのは面白くはないよなwww 153:login:Penguin 08/10/29 14:13:44 O7yvsuzU 重箱の隅をつつく様な問題しか出ないしな。 154:login:Penguin 08/10/29 17:29:57 4FFBVqWg man読めって感じだよなwww 155:login:Penguin 08/10/29 18:18:20 O7yvsuzU そりゃまぁmanも入って無ければネットにも繋がっていない環境で作業しなくちゃいけないこともあるけど、 そんなところで記憶だけに頼って何かするのも危険だし、 今一つ何のために有るのか判らない試験になってるよな。 156:9 08/10/30 09:44:21 KTLTNg23 > そりゃまぁマンコも入って無ければネットにも繋がっていない環境で自慰作業しなくちゃいけないこともあるけど、 (´・ω・)? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch