【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch14:login:Penguin
08/09/02 01:00:37 vSOkogoU
>>13
LDAPって、Active Directoryくらいでしか意識したこと無いな
でもLevel2の時も、妙に問題が出たような記憶が
本当に何に使わせたくてCoreで出題するのか、よく分からん

実際に試しながら勉強するっつっても、一体何の役に立つのか分からんから、
何のためにやったらいいものやら…bindはキャッシュサーバにしたりしたが…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch