【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch14:login:Penguin 08/09/02 01:00:37 vSOkogoU>>13 LDAPって、Active Directoryくらいでしか意識したこと無いな でもLevel2の時も、妙に問題が出たような記憶が 本当に何に使わせたくてCoreで出題するのか、よく分からん 実際に試しながら勉強するっつっても、一体何の役に立つのか分からんから、 何のためにやったらいいものやら…bindはキャッシュサーバにしたりしたが… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch