【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch127:login:Penguin 08/10/20 18:46:47 L6x3Uvy1>>126 確かに仰るとおり資格は良くも悪くも所詮資格ですよね。 それ以上でもそれ以下でもない。 ただ、我々のような弱小エンジニア集団ですと、どうしても 形にして証明する必要もあったりします。 社内での微々たる給料アップも含めて(笑) まぁ勉強は勉強でしっかりやって、資格もついでに取れるようにします。 いろいろと有り難う御座いました。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch