【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch127:login:Penguin
08/10/20 18:46:47 L6x3Uvy1
>>126
確かに仰るとおり資格は良くも悪くも所詮資格ですよね。
それ以上でもそれ以下でもない。
ただ、我々のような弱小エンジニア集団ですと、どうしても
形にして証明する必要もあったりします。
社内での微々たる給料アップも含めて(笑)
まぁ勉強は勉強でしっかりやって、資格もついでに取れるようにします。
いろいろと有り難う御座いました。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch