【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch126:login:Penguin
08/10/20 18:06:52 V6JXp7RT
>>125
ごめんごめん、わかってたけどSCSAでこれくらいなら、って予想ができるかと思って。
ただね、資格だけ取って、その内容が身に付く人あまりいないよ?

サーバ系の技術身につけたいなら、資格取るより自鯖でも建てたほうがはるかに有意義。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch