【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch122:login:Penguin
08/10/20 15:40:00 L6x3Uvy1
>>121
ご指摘有り難う御座います。
当方、windowsユーザでUNIX/Linux認定試験に全くの無知で失礼しました。
まとめると以下の通りですね。(たぶん間違っていないと思います)

・LPIC レベル1 は認定までに2つの試験の合格が必要で合計3万かかる
・サンのSCSAsは認定までに1つの試験が必要で、12月までなら
 1万5千ですむ(それ以降は定価に戻るので2万)

難易度はどうなんでしょう?
また、UNIXとLinuxってどっち勉強する方が価値あるでしょうか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch