【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch110:103
08/10/18 07:54:47 NZMENMni
半年前くらいにLPI Japanに問い合わせたところ、
301にパスして「レベル3Core」に認定されれば、
レベル2の有効性も5年延長される、と回答がありました。

心配だったので、301合格後に、
URLリンク(www.lpi.org)
にログインして、
「Certifications(認定履歴)」の「有意性の期限」を確認したところ、
レベル1、レベル2の有効性が5年延びてました。

自分で確かめないと心配な方は、LPI Japanに問い合わせてみてください。

****

301のスコアレポートを見ると、
「本試験の得点範囲は、200-900点です。」
「必修合格得点:500」
と書いてありました。

レベル1やレベル2と同じように、1問ずつの点数が違うはずなんだけど、
やっぱり難しい問題ほど、配点が高いんでしょうかね?

500点で合格というのは、実はそんなに難しくないのかも・・・と思いました。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch