【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch106:login:Penguin 08/10/17 23:28:31 JvV+yqY4>>105 そう301だけでLevel3に認定されるから ちなみに受験費用は31500、302も31500 101と102二つあわせてLevel1認定で費用は31500 201と202二つあわせてLevel2認定で費用は31500 試験数は減っても費用は今までと同額なのが酷いと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch