【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch106:login:Penguin
08/10/17 23:28:31 JvV+yqY4
>>105
そう301だけでLevel3に認定されるから
ちなみに受験費用は31500、302も31500

101と102二つあわせてLevel1認定で費用は31500
201と202二つあわせてLevel2認定で費用は31500

試験数は減っても費用は今までと同額なのが酷いと思う。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch