【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX
【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch103:login:Penguin
08/10/17 21:29:26 6C20zD6C
301に通りました。
302は、しばらく受けません。
301で「レベル3 Core」に認定されれば、302を受けなくても、
レベル2の有効性が5年延びるので。

黒い本と、白い本(?)の練習問題、あわせて330問くらいを
何回も繰り返したところ、何とかパスしました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch