【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:login:Penguin 08/10/13 23:49:17 vSYPvdkB 来月中にLv2の有意性が失効するんだけど Lv3マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!! もう失効させるしかorz 101:login:Penguin 08/10/13 23:55:22 neSj8Nts >>100 失効させると、また101、102、201、202を合格せにゃならんよ 102:login:Penguin 08/10/14 00:13:43 yS0cb8Ct 最初無期限だったはずが10年になり5年へと 詐欺かよっ 103:login:Penguin 08/10/17 21:29:26 6C20zD6C 301に通りました。 302は、しばらく受けません。 301で「レベル3 Core」に認定されれば、302を受けなくても、 レベル2の有効性が5年延びるので。 黒い本と、白い本(?)の練習問題、あわせて330問くらいを 何回も繰り返したところ、何とかパスしました。 104:login:Penguin 08/10/17 21:38:06 PEC8SC2N レベル3はひとつひとつクリアで十分だろうな 延長するときは何を受けようかな 302にしようかな 105:102 08/10/17 22:32:37 F5gbNO3W >>103 301だけでも取れば伸びるの?マジで? がんばって見るか~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch