【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】at LINUX【エルピック】 LPI試験って高く姉? 【LINUX】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:login:Penguin 08/09/22 20:33:20 V22HqMsq 本日202受験してきました。 見事に落ちたorz Realtime Blackhole Listとか、あずき本に載ってない問題ばっかり だったんですが・・・。 もしかして出題にかなりばらつきあったりするのでしょうか? 201は少し前に合格しているだけに、すごく悔しい・・・ 7日後以降リベンジします 51:login:Penguin 08/09/23 00:01:05 LJsiBy4F ていうかレベル1はこの手の試験の一番下位のものとしては異常に覚える事が多いように思える 52:login:Penguin 08/09/23 01:12:28 pjwBLh5D 今日、301/302とってきたよ やっとLPICから解放される 53:login:Penguin 08/09/23 01:42:18 kePRTlKW >>52 わー おめ! 54:login:Penguin 08/09/26 02:55:55 J9pCK/rP とりあえず秀和システムのレベル3【最短合格】のテキスト買ってきた LDAPの本も売ってたけど、まぁもちっと後でいいや、と LDAPが何の役に立つか考えながら読み中… 55:login:Penguin 08/09/26 18:18:51 oH6j1/gA そうなのだよ。 ったく 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch