おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUXおまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch979:ジャイアン ◆J1N3P2v8mu/2 10/05/18 21:52:34 e42ouVj1network-managerを使ってると都合が悪いというようなことが ドキュメントにも書いてあったんだが、 >>976の奴の場合は、他に原因があったみたいだな。 ドキュメントの記述が古いのだろうか。 いずれにせよ、俺はnetwork-managerをインストールしてないから関係なさそうだな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch