おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUX
おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch979:ジャイアン ◆J1N3P2v8mu/2
10/05/18 21:52:34 e42ouVj1
network-managerを使ってると都合が悪いというようなことが
ドキュメントにも書いてあったんだが、
>>976の奴の場合は、他に原因があったみたいだな。
ドキュメントの記述が古いのだろうか。
いずれにせよ、俺はnetwork-managerをインストールしてないから関係なさそうだな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch