おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUX
おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch978:ジャイアン ◆J1N3P2v8mu/2
10/05/18 21:13:58 e42ouVj1
URLリンク(manpages.ubuntu.com)

/etc/network/if-pre-up.dにスクリプトを置いておくと
ネットワークインターフェイスが起動するときに
それを自動で実行すると書いてある。

これにはrun-partsというのを使っているそうだが、

URLリンク(manpages.ubuntu.com)

ファイル名に制約があるらしい。
大文字、小文字、数字、アンダースコア、ハイフン
だけにしろというようなことが書いてある。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch