おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUX
おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch927:ジャイアン ◆J1N3P2v8mu/2
10/04/09 22:18:25 jvcbI5Q3
まずはKVMで試してみるわけだが、
-netオプションを特に指定しない場合のネットワーク構成は
>>607の記事に書いてある。

10.0.2.2 DHCPサーバー
10.0.2.3 DNSサーバー
10.0.2.15 仮想マシン

インストールの時、ネットワークの設定は自動で済んだので、
これらを使う設定になっているだろう。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch