おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUXおまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch906:login:Penguin 10/03/10 08:21:35 4ExiTqTM>>899 ドライバってディストリビュージョン毎に違うんでしょうか? それともLinuxなら全部同じでいけるんですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch