おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUXおまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:ジャイアン ◆J1N3P2v8mu/2 10/03/08 21:26:25 bbQZdoJv ようやく900まで来たぞ。 tmpfsのことはこれで終わりにしよう。 >>585の課題のうち、残りは ・ネットワーク越しにデータをコピーできたらいいな ・仮想PCを使えたらいいな(kvm -net nic -net tap) ・ファイヤーヲールの設定ができたらいいな だ。 901:login:Penguin 10/03/09 00:02:05 Dgq/UVWl ubuntu9.10よりOpenSUSE11.2の方が軽いぞ DVD-ISOをダウンロードするのに俺の家の回線では12時間かかったが 902:login:Penguin 10/03/09 01:30:57 9GoA4Ec2 同じlinuxで軽い重いってなに? チューニングが足りないだけじゃないの? 903:( ̄ー ̄)ニヤリッ ◆dTQkcZeb9M 10/03/09 23:29:48 FC71ZCoF >>902 色々なディストリビューションを試用してみると分かるYo!! 904:login:Penguin 10/03/10 00:00:19 q8E8GWm+ そりゃサーバー向けとデスクトップ向けじゃ設定変えてあるでしょ? チューニングすれば同じになる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch