おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUX
おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ
- 暇つぶし2ch896:ジャイアン ◆J1N3P2v8mu/2
10/03/03 21:32:30 sYBepm0x
>>895ののび太の言うことも尤もだな。
速さを重視するならRAMを増やすべきだ。
今のところスワップは数十MB程度しか使ってないから
特に気にするほどではないな。
今度のPCも長く使うつもりだから
DDR2 4GBx2が欲しかったんだが。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch