おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUX
おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch896:ジャイアン ◆J1N3P2v8mu/2
10/03/03 21:32:30 sYBepm0x
>>895ののび太の言うことも尤もだな。
速さを重視するならRAMを増やすべきだ。
今のところスワップは数十MB程度しか使ってないから
特に気にするほどではないな。

今度のPCも長く使うつもりだから
DDR2 4GBx2が欲しかったんだが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch