おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUX
おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch895:login:Penguin
10/02/28 13:09:00 YOj2O0Tl
スワップの心配をするくらいなら、tmpfsはやめたほうがいいんじゃない?
>>885も言ってたけど、カーネルに任せばキャッシュとして使うだろうし。

DDR2の速度が3~9GB/秒で、HDDは順次読み書きでも約100MB/秒らしいから、
スワップの速度は仮に数倍になっても焼け石に水だと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch