おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUX
おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ
- 暇つぶし2ch816:login:Penguin
09/12/07 01:45:53 fiJNYEJy
>>814
なんかext4でインストールするとインストール後の起動でエラーになるんで、
ext3で入れるといい。他はそんな難しいこともなくすんなり入る。
検索すれば解説してるサイトはいっぱいあるかと。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch