おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUX
おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch816:login:Penguin
09/12/07 01:45:53 fiJNYEJy
>>814
なんかext4でインストールするとインストール後の起動でエラーになるんで、
ext3で入れるといい。他はそんな難しいこともなくすんなり入る。
検索すれば解説してるサイトはいっぱいあるかと。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch