おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUX
おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch783:ジャイアン ◆J1N3P2v8mu/2
09/11/18 21:45:30 DRO1mSLr
ネットワークインターフェイスが複数ある場合は、
network-managerをインストールするといいというようなことを
出木杉が言ってたんだが、>>782のようなことをするには邪魔だということなので、
俺はインスコしてない。
今時のノートPCなら、有線無線青歯とかいろいろあるから
インスコしたほうがいいのかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch