おまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレat LINUXおまえらが俺様にUbuntuを教えて下さるスレ - 暇つぶし2ch783:ジャイアン ◆J1N3P2v8mu/2 09/11/18 21:45:30 DRO1mSLrネットワークインターフェイスが複数ある場合は、 network-managerをインストールするといいというようなことを 出木杉が言ってたんだが、>>782のようなことをするには邪魔だということなので、 俺はインスコしてない。 今時のノートPCなら、有線無線青歯とかいろいろあるから インスコしたほうがいいのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch